« みんな変わった | トップページ | 雰囲気でどうにかなる »

2012/11/11

更新してください

大日本プロレスの道場イベントへ。

今日のメインでもあった、

河上シェフ×岡林シェフのカレー対決”

どっちが勝ったか投票も発表もありませんでした…


“感謝を込めて99円プロレス”

は、道場イベント会長・大橋篤のいたらなさで色々うやむやに…。

ひとりバザー


しかし年内最後のイベントというだけあってか、道場に入り切らないほどの大盛況!

道場内熱戦中!


岡林が壊したバスのバンパー修繕のためのオークション”
も盛り上がり、1時間おして終了するのであった。

道場外熟読中!


夜は、先日引退したばかりの山川竜司さんのお店、
“横浜プロレス酒場YAMARYU”へ。

秘密基地のよう


6月に開催された竹田イベントぶりの訪問だったが、そのことを店主に告げると、

「え?そんなイベントあったっけ?」


その後先日テレビ放送された『情熱大陸』での、
前田健太22のルーティン”の話題になり、

「山川さんは現役時代何かルーティンあったんですか?」
とたずねると…

「あったよぅオレにも!」


「やっぱり!どんなのですか?」

「…覚えてない!ダハハ!」

山川さん何も覚えてない!

ステキな店主


以前このお店で、日韓さんが本人を目の前にして言っていた、
「山川さん頭打ってから何も覚えられなくなっちゃったのよね~?」

というブラックジョークに戦慄を覚えたことがあったのだが、いよいよ自分も同じツッコミができると思ったのだけれども…さすがに新参の自分にはムリだった。


そんなステキな店主に、

「めんどくさいっぺよ〜。」

と登録しているだけのTwitterFacebookを使いこなしてもらうように説得して帰った、楽しい夜であった。

|

« みんな変わった | トップページ | 雰囲気でどうにかなる »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/56099814

この記事へのトラックバック一覧です: 更新してください:

« みんな変わった | トップページ | 雰囲気でどうにかなる »