« お師匠さまの役者さんがイケメン | トップページ | うまいどころ!ケーン! »

2012/11/04

巣立ち(イースト菌にまみれながら)

当ブログ絶賛応援中の、南知里さま。

が、この度華麗に芸能界を引退し、パン屋さんに転職した。

…と、こう書くと唐突のように感じるが、そこまで突然でもない。


○〈カコキジ〉「シンデレラ」(2007.3.8)

ここから、かれこれ6年超。
色々あった芸能活動。

ただの女子大生だと思いながらブログを覗いていたその子が、突然“ミス週刊プレイボーイ”を受賞し、あれよあれよとメディアに露出し、イベントを開催し、成長してゆく…!


南知里という人物のぷちシンデレラストーリーを追いながら、たくさんの夢を見させてもらい、たくさんの仲間や応援したい俳優さんに引き合わせていただき、さくさんの様々な現場で、見聞を広げさせていただいた。
青春のようなキラキラした時間に、感謝したい。

そして彼女自身、その間で様々な試行錯誤をくり返していたのもわかっていたので…
数年前から必死で勉強し、ようやく見つけたこの道が、今までのものとは全く違えども、それはそれは素晴らしいことだと思うのだ。


不義理も多いこの業界で、しっかりと関係者やファンにまで挨拶をして、円満に次のステージに進んだというのは、マジメな彼女らしく、エライと思う。

つくづく、「大人になったなぁ…。」と、しみじみ思う(親心)。


と、いうわけで、パン屋さん!

もちろん芸能人によくある二足のわらじではなく、完全にお店の店長・経営者としてのスタートだ。


若いうちは何があったって身になることなので、体調だけには気をつけて、他は恐れず、がんばってもらいたい。


本日オープンしたお店に行ってみると…

かつてのような水着でもなく、かわいいワンピース姿(昔撮影会で「男子にはワンピース着りゃウケるんだろ?」と言っていた)でもない、白衣姿で汗水流す店長の姿が。


そして閉店近くに行ったので、見事にパンはほぼ売り切れ、バンザーイ!

かろうじていただけた(焼いてもらった)カレーパンは、本格カレーが入って、サクサク・フワフワ・ホクホクで、おいしかった〜。

おいしいよ!


最近、すっかりたいしたことない人があらわれ過ぎて、死にかけているこの言葉、
「美人過ぎる〜」
を復活させましょうか!?

美人過ぎるパン屋さん、大森にいます!


------------------------------
「Amici del te(アミーチ・デル・テ)」
〒140-0013
東京都品川区南大井6-27-25-1F
JR京浜東北線大森駅東口徒歩一分、西友となり

営業時間:11時~19時
定休日:月・祝
電話番号:03-3766-5070
------------------------------

Amici del te


経営も接客も初心者で、いたらない点もあるだろうが、パンへの情熱と味は本物ですので、ぜひ足をお運びを。


店長に、
「かんげに紹介されて来た!」
と言うと、

「あっそうですか〜。ウフフ…。」
と空返事をもらえます。

いらっしゃい!

|

« お師匠さまの役者さんがイケメン | トップページ | うまいどころ!ケーン! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます。

さっそく行ってきたんですね。
まさかこんなにはやくお店を
とビックリしました。
それもまた知彩都さんらしいな。

ちょっと落ち着いたころに行きたいと思います。

投稿: hisa | 2012/11/05 22:32

hisaさまー!ごぶさたしておりまぁす!

ねー確かに。あのサーッパリ感、らしいですな。

そしてだからこそ、何だかんだでそこそこうまくやれてしまうような気がします。


我々の青春時代もだんだんと遠くになっていきますなァ…。


パンは間違いなくおいしいですよ!

ぜひ近々っ。

投稿: かんげ | 2012/11/06 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/56049047

この記事へのトラックバック一覧です: 巣立ち(イースト菌にまみれながら):

« お師匠さまの役者さんがイケメン | トップページ | うまいどころ!ケーン! »