« ただの泥棒 | トップページ | 普段からそこそこがんばってればこんなことにならなかったのにねェ… »

2012/11/15

物忘れが多くなった。…気がする。

最近、物忘れが多くなった。…気がする。

仕事中、マウスをペンに持ち替えた途端、
「アレ?何書こうと思ってたんだっけ?」とか、

外を15キロ走ってきて、シャワーを浴びながらふと、
「アレ?家出て最初に右行ったんだっけ?左行ったんだっけ?」とか。


先週末、バーで、向かいに座っていた女性とそこそこ盛り上がった。

…何かの話で。

会話の内容も覚えていなけりゃ、その子の名前も顔も思い出せない!

…これはお酒のせいか。


友人の披露宴が近いというのに、返信した覚えがないのに招待状が手元に無い!

すると焦っていることをどこかで伝え聞いたのか、わざわざ新郎が電話してきてくれた。

「かんげのハガキ、誰よりも早く届いたよ!」


そういえば夏にみんなでビアガーデンに行った時、手渡しで招待状をいただき、その帰り道で酔った勢いまかせに書いたんだった!

すっかり忘れていた〜。
そして自分は最低だ。

…やっぱりこれもお酒のせいか。


ま、とにかくこうして、酔ってようが酔ってまいが、大小さまざま・色んなことを忘れて困っているのだ。…気がする。

将来的にシャレにならんことになりそう

|

« ただの泥棒 | トップページ | 普段からそこそこがんばってればこんなことにならなかったのにねェ… »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。

私も、
飲んだときの約束→記憶なし
昨日の昼ごはん→覚えてない
財布にあった一万円なんでもうない??→・・・

かんげさんと同じデス!

投稿: まんちゃん | 2012/11/16 10:23

レ・マ・ンチャーン王妃、ごきげんよう。

フフフ…確かにおサイフの一万円の行方も、全然覚えてませんね…。

このままだと近い将来、人間的に致命的な何かを冒してしまうのではないかと心配ですなー…。

投稿: かんげ | 2012/11/16 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/56118252

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れが多くなった。…気がする。:

« ただの泥棒 | トップページ | 普段からそこそこがんばってればこんなことにならなかったのにねェ… »