« スプラッシュスプラッシュ | トップページ | 大いなる決断 »

2012/10/27

今こそ!NOAH!

夜はプロレスリングNOAH後楽園ホール大会。

セミ前に出てきたのはダイヤモンドリング勢。
父親が欠場中で意識が高まったのか、リーグ戦を間近に控え気合いが入っているのか、完全に対抗戦のバチバチムード。
健斗はわかってたにしても、梶原もなかなか成長していて、頼もしかった。

そしてそれに応えたのが杉浦貴!
パッキパキに引き締まった体で、説得力充分のエルボーにスープレックス!
怖かったぁ…。


セミのゴングがなるや否や、ホール中を熱狂の渦に巻き込んだのがKENTAと潮崎。
ここまでやるかという程、バッチンバッチン張り合って、胸や首筋を赤く染める。

そしてマイバッハは秋山を怒らせることに成功。
今日もぷち暴走だったがこの成果は賞賛に値する。
これも怖かったぁ…。

冷たく燃える秋山準!


と、いうわけで、メインがはじまる時にはお腹いっぱい。

これがNOAHだ!


そしてそんな中でもしっかり締めたモリシは、すっかりミスターGHC。

キックと脚攻めで大いにチャンピオンを苦しめた耕平とも、清々しく礼をし合って、王者の風格を示していた。


今、間違いなくノアの状態は上向き。

ここからはもうリング上だけの問題ではない。

さぁこれを、この素晴らしさを、もっと外に!外に知らしめさせてくれ!

モリシタイム

|

« スプラッシュスプラッシュ | トップページ | 大いなる決断 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

森嶋の堂々たる勝ちっぷり、潮崎vsKENTAの生傷上等の打ち合い、秋山や杉浦の殺気…。
ノアでしか見れない興奮の種が間違いなくあり、多くの人を引き付ける花になるはずと思います。
今、世間的にはプロレスはスポーツや格闘技を見るような畏敬があるでしょうか。ないと苦しい…それでも名前を売る労力を絶やさないで欲しいですね。

投稿: ばーにんぐK | 2012/10/31 01:02

ばーにんぐKさま、こーんばんはー。

スゴかったです…!
やっぱりNOAHはNOAHといいますか、ここでしか見られないモノが確実にあるなと再認識させられた夜でした。

だからこそもうちょっと、もうちょっとだけ、フロントにはがんばってもらいたいなァ。
そこがもどかしくて…これも団体のカラーなんでしょうが…。
もうちょっと、もうちょっちだけ!

投稿: かんげ | 2012/10/31 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/56006848

この記事へのトラックバック一覧です: 今こそ!NOAH!:

« スプラッシュスプラッシュ | トップページ | 大いなる決断 »