« リハビリ | トップページ | 逆ナンされた »

2012/06/10

あっちゃん復帰おめでとう

晴天の中、鴨居にある大日本プロレスの道場イベントへ。

まずは山川竜司引退トークショー。

今日もビールを片手に場を盛り上げていた、とってもお人好しの山川であったが、彼をよく知る登坂社長・WX・たにぐちくん・アブ小からしたら、山川が一番狂った人だという…!


道場マッチでは、新人の神谷ががんばっていた。

そして、“アイアンマーキュリーズ”が大活躍。

Rockyou!


さらには終盤突然登場したのは、前田(大橋)篤
「私のことはキライになっても…大日本プロレスのことはキライにならないでください!」
と涙のスピーチをした。


しかし…それにしても…クオリティが低い!

今日ずっといい香りを道場敷地内に充満させていた、“大日フランク”並みの完成度が欲しいものだ。

チャンプ…

|

« リハビリ | トップページ | 逆ナンされた »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/54936409

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん復帰おめでとう:

« リハビリ | トップページ | 逆ナンされた »