« 6月13日。 | トップページ | MLMは怖気持ち悪い »

2012/06/16

Oh!USAズッコケ!

STYLE-E新木場1stRING大会。

ベルト奪取に失敗し、ストレートパーマになった翔太。
不完全燃焼に終わった竹田×村上

素晴らしい試合だったが最後、結果だけが伴わなかった田村
チャンピオンの巧さの前に完全に屈した柴田


所属選手が軒並みいい姿を見せられなかった中、1人気を吐いたのが、那須晃太郎。

対抗戦開始から敗戦続きだった大日本の若手勢に一矢を報い、試合後は田村と並びアラケンへ挑戦表明。


そして最後には時期挑戦者決定戦の決まった大先輩に対して、後ろからの不意討ちのローキック!

田村が興行を締めようとする中の、突然のその光景…
「那須!何か1言行ってくれ!」
と思っていた客席には、グニャリと田村が曲がる様がなぜかとっても爽快に見えてしまったのだった。


そうしてせっかく奪ったマイクだったのに、カミカミになってしまったところも、彼らしくてとてもよかった。

その那須のマイクが噛んだ瞬間、華麗に“USAズッコケ”を決めた翔太も、試合中の100倍はステキだったと追記しておく。


若手の成長が見えてきたSTYLE-E新木場大会であった。

|

« 6月13日。 | トップページ | MLMは怖気持ち悪い »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/54996146

この記事へのトラックバック一覧です: Oh!USAズッコケ!:

« 6月13日。 | トップページ | MLMは怖気持ち悪い »