« 愛とは、愛とはぁぁぁ | トップページ | 働く女性がターゲット »

2012/04/28

オメェ“グレート”なんだろ!?何とかしろよ!(小鹿へ)

大日本プロレス後楽園ホール大会へ。

恒例のビッグマッチ・5月5日横浜大会の前哨戦が主だが、それだけじゃ済まされないのが葛西純の欠場。


今日は伊東葛西の代わりにデスマッチ2試合(!)に出場。

メインの蛍光灯デスマッチ。
入場してきた伊東の後頭部には、3試合前のデスマッチで受けた、画鋲がブスブスと刺さったまま!
それを見つけるや否や後楽園に巻き起こる伊東コール!シビれた。

曲げた!


白紙になった、5.5アジアタッグ選手権。
邪猿気違'sの代わりがつとまり、なおかつアジア戴冠が楽しみなタッグチームなんて、他にいないよ…選手権試合中止もやむを得ないと思っていたら…

横浜市保土ヶ谷区が生んだ社会不適合者「オレたちじゃ、ダメかなぁ。」
いたー!バラモン兄弟!!

「オレたちがベルトを獲ったら、アジアを住みやすい国にしてやるぞー!」


と、いうわけで、横浜大会、待ったなし!!

修司がコバに完勝!

|

« 愛とは、愛とはぁぁぁ | トップページ | 働く女性がターゲット »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/54665720

この記事へのトラックバック一覧です: オメェ“グレート”なんだろ!?何とかしろよ!(小鹿へ):

« 愛とは、愛とはぁぁぁ | トップページ | 働く女性がターゲット »