« サクラサク | トップページ | 笑顔のプロレス »

2012/04/07

交通安全ンッ!

全国交通安全週間ということで、各地の警察署で一日警察署長が任命されている。

ここ、横浜市鶴見区に今日誕生したのは…
なんと、“黒天使”沼澤邪鬼署長だッ!

キリッ!


いつものペイント姿に制服…その出で立ちは思った以上にサマになっていた。

厳かにセレモニーに参加し、その後駅前では爽やかに地元高校のチアガールたち(しかも私の母校だった)と並んでチラシを配り、交通安全の喚起。

「署長は自らが血を流しても、区民には一滴も流血させないぜ!」

飲酒運転したら蛍光灯でブン殴るぞ!


これで鶴見の平和は当分安心だろう。

|

« サクラサク | トップページ | 笑顔のプロレス »

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

インパクトある署長ですね。その立ち居振る舞い見てみたかったです。
かと思えば次記事のお寺での奉納プロレスは力と温かみのある空間。激しく厳しく、されど人の心を感じさせるプロレスが、やはり大好きです。

投稿: ばーにんぐK | 2012/04/11 02:20

ばーにんぐKさま、こんびゃんは!

心…そうプロレスって、心が感じられるからステキなんですよね。
レスラーの、ファンの心が乗っかって、あたたかくなったりそうじゃくなってしまったり。

この日はまた普段と違うレスラーの姿が見られて、次の興行がますます楽しみになりましたっ。

投稿: かんげ | 2012/04/12 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/54437775

この記事へのトラックバック一覧です: 交通安全ンッ!:

« サクラサク | トップページ | 笑顔のプロレス »