« スタンリー! | トップページ | 全然まだまだ! »

2012/03/20

崖のふちは割愛

アイスリボン後楽園ホール大会。


注目はやはりメイン。
アイスのテーマ・「プロレスでHAPPY」を巡る、イデオロギー対決。

対照的な2人が向き合い、志田はよりストイックに、あおいはよりプロレスの幅が広がり…それが科学変化のように、スイングした試合になった。

序盤は自由奔放なあおいに翻弄されていた志田であったが、強烈なニーと投げ技で逆転。そしてそのまま勝利をもぎ取った。

スリーカウント!


プロレスの価値観は違えども、プロレスへの「好き」だという思いは一緒。
そしてメインのプレッシャーも一緒だったようで、試合後に涙と笑顔にまみれた2人は、とても印象的であった。

この2人、おもしろい!
もっとずっと、こうして切磋琢磨してゆくところを見てみたいと思った。

涙と笑顔

|

« スタンリー! | トップページ | 全然まだまだ! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/54276180

この記事へのトラックバック一覧です: 崖のふちは割愛:

« スタンリー! | トップページ | 全然まだまだ! »