« 湘南グルメ | トップページ | スタンリー! »

2012/03/18

毎月第三土曜日はスタイルE。

きのうの夜は、STYLE-E、西調布格闘技アリーナ大会へ。
会場はもちろんU-FILE CAMP
相変わらずの独特の雰囲気だった。

久々のスタEでした


セミ前に村上和成が登場。
久々にシングル戦で見る村上は、デカい!
小川の横にいた時は全然思わなかったが、やはりインディーのリングに立つとその存在感も含めて、ものすごく大きく感じる。

イキのよさがウリの那須であったが完全に飲まれてしまった。
オープンフィンガーグローブでありながら、グーを出させず終い(張り手)。


メイン。
絶対王者となりつつあった竹田であったが、熱戦の末アラケンに敗北。

試合後に団体をコキおろすアラケンのそれが、過激ながら正論で…スタEファンは「グムム~」と思っていたに違いない。

悔しい!悔しいけどうまかった!アラケン


と、いうわけで、団体8周年記念興行においてベルトが外部に流出してしまうという非常事態。

しかし新チャンプの前に立ちふさがった柴田、そして誰よりも先に突っかかって行ったナスリンは頼もしく、西調布の未来も感じた。

|

« 湘南グルメ | トップページ | スタンリー! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/54260340

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月第三土曜日はスタイルE。:

« 湘南グルメ | トップページ | スタンリー! »