« 熱い!だがもっと! | トップページ | 東西南北全部あるの? »

2012/02/03

「コレが三冠チャンピオンだよ。わかっただろ?」

全日本プロレス後楽園ホール大会へ。

巡り巡って再び交錯した、秋山準×大森隆男。

2人の歴史、2人の思い。
はたしてどちらが重いものを背負っているのか…!

10年ぶりのロックアップ


結果は、秋山の完勝だった。

とにかく三冠王者は、強かった。
腕攻めからはじまり、強烈なニーの連発、そしてスターネスダスト!

しかしこれは秋山からのエールだと思いたい。

大森よ、これで諦めるなよ!
ずっと秋山の背中を追い続けろ!

ヒザ!ヒザ!ヒザ!


それにしても、1試合だけでも盛り上がる対抗戦が、今日はほとんど。
超満員の後楽園ホールもうなずけるというものだ。

しかし同時に、ベルトを獲り返した後の全日本が心配だ…。
むしろ今日の客入り見たら獲り返そうという気持ちもなくなってしまうのではないか…?

同世代のこの人も元気元気!

|

« 熱い!だがもっと! | トップページ | 東西南北全部あるの? »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/53935683

この記事へのトラックバック一覧です: 「コレが三冠チャンピオンだよ。わかっただろ?」:

« 熱い!だがもっと! | トップページ | 東西南北全部あるの? »