« AKBを覚える | トップページ | 「コレが三冠チャンピオンだよ。わかっただろ?」 »

2012/02/02

熱い!だがもっと!

大日本プロレス後楽園ホール大会へ。
2月の頭・平日真ん中、それもあってか客席は少し寂しい入りだった。

しかしリングは熱い。


第3試合では若手の塚本がデスマッチ初参戦。
案の定流血させられ苦戦を強いられたが、パートナーである百戦錬磨の045邪猿気違'sに助けられ、勝利をおさめた。

熱望されている大日本生え抜きの新世代デスマッチファイター誕生なるのか、ツカの今後がとても気になる。
身体もできているし、顔もカワイイし、いいと思う!

ガンバレツカ!


セミ終了後、義人のジェラシーが突如爆発。
「お前ムカつくんだよ!」
「オイ会社!リーグ戦組め!」

さすがにこれにはケンカを売られた関本も、
「何お前突然キレてんだよ!?」
と声が裏返るほど。

その熱さが飛び火して、最終的にはストロングBJ全員で大乱闘。
もうメチャクチャだ!

これを受けて確実に開催されるであろう、ストロング枠のリーグ戦。
ぜひここに他団体の選手の参戦を期待したい。
すっかりワイルドになってしまった征矢など、いいと思うのだが。


メインは「五寸釘ボード&アルティメットボードデスマッチ」。
ちなみにアルティメットボードとは、蛍光灯・有刺鉄線・カミソリのボード。

久しぶりのカミソリと五寸釘のインパクトはさすが。
五寸釘、長い!
バーイナの不器用なフットスタンプで、たかしの上のカミソリが横滑りするんじゃないかとヒヤヒヤ・ゾクゾクしてしまった。

ピンフォール!


王座挑戦をもくろみ有言実行、チャンピオンの小林から直接フォールを奪った竹田であったが…
蛍光灯の破片を竹田にブチ撒け、五寸釘ボードに豪快に2回も投げられバンプをとり、背中を穴だらけにしたコバの方が、断然目立っていた。

クレイジーキッドよ、もっと狂え!

もっと!もっとだ!

|

« AKBを覚える | トップページ | 「コレが三冠チャンピオンだよ。わかっただろ?」 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/53935625

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い!だがもっと!:

« AKBを覚える | トップページ | 「コレが三冠チャンピオンだよ。わかっただろ?」 »