« プラネタリウムってどんなんだったっけ? | トップページ | コアリクイの大冒険 »

2012/02/26

壮絶

大日本プロレス後楽園ホール大会は超満員。

そして客席の熱気に負けじと、試合は壮絶を極めたものに。


今日から開幕したストロングBJのリーグ戦。

早速実現した関本×岡林は予想を裏切らない大迫力のぶつかり合いだった。
まさに小細工無しの真っ向勝負!
ロックアップ、力くらべ、逆エビ固め…全ての瞬間、見ているコッチにも力が入る!

ゴーレム!


岡林はものすごいスピードで成長している。
勝った関本の喜びっぷりが何よりもそれをあらわしていた。


メインのデスマッチヘビー級選手権、コバ×竹田もまた壮絶な一戦に。

大流血!
そしてそれぞれジャーマンとパワーボムで投げ捨てられ、五寸釘ボードの上でバンプ!

衝撃映像


まさかの光景に場内大熱狂!


前回の後楽園での失態や、年末の文体など、パフォーマンスと話題性ばかりが先行していた小林だったが…
今日の終盤のラッシュは圧倒的で、今日は説得力のある強さをまとった、まさにチャンピオンだった。

そしてそれを引き出し、受けた竹田もまた立派。

2人共、同日開催のUFCを意識していたみたいだけれど、こんな壮絶な試合を見せつけられたら…海の向こうの格闘技よりも、ジャパニーズデスマッチの方が絶対スゴいよ!

王者の風格

|

« プラネタリウムってどんなんだったっけ? | トップページ | コアリクイの大冒険 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/54180961

この記事へのトラックバック一覧です: 壮絶:

« プラネタリウムってどんなんだったっけ? | トップページ | コアリクイの大冒険 »