« 家族の順番 | トップページ | 私も大人になりました。 »

2012/01/16

昨年の私のプロレス

手帳を開いて、昨年の自分のプロレス観戦数を数えてみた。

全部で34興行。

ま、数はいいとして…その内容を調べてみたら、予想以上に偏っていて驚いた。

崖のふち4位かよ!


いつの間にか、ずいぶん大日本一辺倒になったものだ。

最近の大日本プロレスは、充実感・安定感が素晴らしく、昔は、
「プロレス初心者に初めて見せるなら、NOAH!」
なんて断言していたのだけれども、今ではすっかり「大日本!」になっている。

|

« 家族の順番 | トップページ | 私も大人になりました。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/53752551

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の私のプロレス:

« 家族の順番 | トップページ | 私も大人になりました。 »