« 仕事はじめです。 | トップページ | ナベ論争 »

2011/01/08

オシャレは下着からですか!?

「♪アラアラアラアラ、パルコアラ。」
なんて、世はセール。

オシャレに不精な自分も、こんな時しか買い物しないぞと流れに乗って出かけてみたものの、ことごとく不発…。


買い物に出かけると、ついつい手に取るもの全てのアラ探しをしてしまうというか、

「何でこれでボタンが白いのかなー。黒だったらいいのに。」とか、
「何かこの縫い目おかしいよなー。」とか、難クセをつけて、

最終的には、「やっぱり自分には似合わないや。」となってしまう。

他人には、「どんな変な服でも、それなりの人が着ればそれなりに見えるのだ!」なんて言っているクセに…。


と、いうわけで、ユニクロで靴下とパンツを買うだけで帰ってきて、敗北感。

|

« 仕事はじめです。 | トップページ | ナベ論争 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/50704722

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレは下着からですか!?:

« 仕事はじめです。 | トップページ | ナベ論争 »