« 今年も六角橋が悲鳴に染まる(石原部長の) | トップページ | ニャンコボチ »

2010/08/08

やっぱり今年も

シーズン開幕後4位~5位につけ、今年は(去年よりも)いけると思っていた横浜ベイスターズも、気付けばぶっちぎりの定位置(最下位)…。

と、いうわけで、横浜スタジアムへ応援しに行った。(×スワローズ


こんな状況でも、夏休み中だけあってお客さんはいっぱい。
ファンは優しいね。

ゆったり後方内野指定席


以前神宮に行った時、フォアボールやエラー絡みの失点、そして中継がない中継ぎ陣…
と、スワローズがホントに最下位らしい、どうしょうもない試合をしていたのだが、それを今やベイスターズがそのまま行っていた…。

気付けばヤクルト相手に、3戦連続2ケタ失点。
こんなにダメなプロ野球の試合、初めてかもという試合だった。


と、いうわけでヤクルトはわずか数カ月でよくここまで盛り返したなと感心すると同時に、ベイには失望するしかなく、重い足取りで帰路に着くのであった…。

ちゃんとじゃんこ

|

« 今年も六角橋が悲鳴に染まる(石原部長の) | トップページ | ニャンコボチ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

あっついですねぇ・・あとどのくらいですかね・・涼しくなるのは。

かんげさんは阪神タイガースのファンじゃなかったですかね?

おいらももう“つえーとこ”のファンになって毎日を心穏やかに暮らそうかなどと思っております。

ベイスターズは「なんか、や。」

投稿: ホッシー | 2010/08/19 13:40

ホッシーさま、こんばんはー。

いやーもちろんタイガースですけどー、地元の球団も好きですよっ。
しかしそれにしても、今年もダメでしたねぇ…最初は行けると思ったんですけどねぇ…。

阪神にも暗黒の時代があったよう(今はホント心穏やかです)に、きっと耐えて耐えて耐え続ければ…またあの頃のようなマシンガンが戻ってくると、信じ、たい?
10年後、15年後くらいになりますかね…それまで耐えられればいいのですが…。

投稿: かんげ | 2010/08/20 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/49163429

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今年も:

« 今年も六角橋が悲鳴に染まる(石原部長の) | トップページ | ニャンコボチ »