« あの頃のように、ように? | トップページ | シブヤにメイド喫茶ができていた »

2010/08/16

ノーゼロ運動

あの「雪印コーヒー」に、“ZERO”の冠付き商品が登場。

“ゼロ化の波”、ここまで…。

ゼロゼロゼロゼロ!


と、いうわけで、飲んでみた。


おいしくなーい!

全然甘くないよ!


「雪印コーヒー」って、きっと甘いものを求めて買うもの。
これが甘くなかったら意味がないんじゃ…全然ニーズがないと思うのだが。

甘くないコーヒー飲料なんて他にいっぱいあるし、だったら他のを買うよ!


世のモノがどんどん砂糖控え目に、ヘルシーになるの、反対だな!(今年の健康診断で血糖値が少々高かった男子より)

|

« あの頃のように、ように? | トップページ | シブヤにメイド喫茶ができていた »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/49201322

この記事へのトラックバック一覧です: ノーゼロ運動:

« あの頃のように、ように? | トップページ | シブヤにメイド喫茶ができていた »