« 自分、自分だけ。 | トップページ | 優良花火大会 »

2010/07/23

次世代チキン

ケンタッキーフライドチキンの、“次世代店舗”に行ってきた。

店内は、オシャレ感満載。
オシャレのために大事なファクターである、座りにくそうなイスもちゃんとあった(この逆比例、いいかげんどうにかならないものか)。

しかしレジのお姉さんは、超丁寧だった。


メインである“揚げないチキン”、「オーブンローストチキン」を味わうために、「ブレイザー」のセットを購入(720円)。

…うん、おいしいよ!
大きなチキン。
サンドも野菜がちゃんと入っていて、パンがもちもちしていた。

おいしいよおいしいけど


ただ保守的な自分にとっては、アノいつもの、揚げた「オリジナルチキン」こそが、やはりケンタッキーの永遠の象徴。

「ローストチキン」はおいしいけれど、きっと他でも食べられる気がする…。
でも「オリジナルチキン」はまさにオリジナル、KFCでしか食べられないもの!

|

« 自分、自分だけ。 | トップページ | 優良花火大会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/48974357

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代チキン:

« 自分、自分だけ。 | トップページ | 優良花火大会 »