« 評価って何から来ているのだろう | トップページ | アイスリボンいつの間に »

2010/06/04

超特大キャベツ太郎の中身は…

ゲームセンターのプライズや、ドン・キホーテで売っている、“大きなおかし”。

アレ、一度体験してみたかったんだ。

中はどんなになってるんだろう!?


と、いうわけで、職場の後輩に買ってきてもらった。

しかも私の大好きなキャベツ太郎だ!わかってる!


100円前後で売られている大きなキャベツ太郎と比べても、この大きさ!


ワクワク、ワクワク!
いやが応にも期待はふくらんだが…

20袋入り…。


…いや。
私もいい大人だから、そんなことわかってたよ。

わかってたんだけど…ちょっとは夢見た、こぶし大・ボーリング大のスナック菓子。

いやわかってた、わかってたんだよ…だけれども、ちょっとガッカリ。

|

« 評価って何から来ているのだろう | トップページ | アイスリボンいつの間に »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですね!
でも、ポテトチップやポッキーは本当にでかいですよね!

投稿: まんちゃん | 2010/06/07 14:06

まんちゃんさま、きょんばんは!

えっえー!デカいポテチ、あるんですかー!?
ポッキーは何となく想像つくのですが、ポテトチップスは…うーんそれは気になります!

それがコンソメ味だったら、なお嬉しいなぁー!

投稿: かんげ | 2010/06/07 21:17

ぎゃーーー
すみません、デカポッキーはあります!!
確かに!
ポテチは、袋がでかくて、中身は量が増えてるだけで、一枚一枚は普通のと一緒です。。
^^;
すみません。。。勘違い^^;

投稿: まんちゃん | 2010/06/09 17:17

まんちゃんさま、こんばんは。

あっやっぱりポテチはありませんでしたか!
ですよねぇ…そんなに大きなジャガイモなんてないですものね…。

でもあの大きな袋の中に、小袋でもいーっぱい入っていると、幸せ感じますね!

投稿: かんげ | 2010/06/12 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/48542097

この記事へのトラックバック一覧です: 超特大キャベツ太郎の中身は…:

« 評価って何から来ているのだろう | トップページ | アイスリボンいつの間に »