« 今さらながら“実況”にハマる。 | トップページ | 三沢光晴という人 »

2010/06/19

どこでも卑屈なモテない男子。

友人に、生まれて初めて“キャバクラ”に連れて行ってもらった。

友人は、大分その道の玄人のよう。
「穏やかに話せる店と、盛り上がって話せる店と、どっちが~?」のように、オススメポイントをおさえていたりして。


抱いていたのは、そこら中でシャンパンの栓が抜かれ、そこら中でマナーの悪い客を黒服が馬乗りで殴っている、バブリーバブリーデンジャラスデンジャラスなイメージだったのだが…思っていたよりも普通だった。

あまり覚えていないけれど、女の子ともたぶん普通の会話をしてた。

マナーファシズムの話とか。
…いや、マナーファシズムについての論議がこの場で普通なのかはわからないが。なにせ初めてなもので。


「フリー」なので一定時間ごとに女の子が入れ替わるのだけれど、そこでその子を気に入れば、お金を払って「場内指名」というもので引き止めるのだそう。

しかしそこで、
「どうしますか?」
「私、どうしたらいい?」
なんて聞かれても…。

自分みたいな者が、女の子に評価を下せる訳ないじゃない!


「どうすればいいの!?どうすればいいのっ!?」
ってあたふたしていると、向かいに座っていた友人が、鉄仮面のような表情で…

「…チェンジ。」

さすが玄人。


と、いうわけで、今夜の友人からのダメ出しは、

「お金を払ってるんだから、(ある程度は)やりたいことをやれ。」

|

« 今さらながら“実況”にハマる。 | トップページ | 三沢光晴という人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

私も、センベたち男の子3人私1人でキャバクラ行きました。
センベが行きたいって言って、連れられたんです。なんで私を誘うかなーって思いましたが。
したら、一緒に行ったほかの男の子が私とばかり話してキャバ嬢と全く話さなくて・・・とうとう、キャバ嬢の子が私に「なんでお話してくれないのか」とご相談。
その子は、話が面白くない!!ってか、仕事でしょう、と言いたくなりました。
私が、金くれって感じでしたよ~^^;
でも、キャバクラ、女子はただなんですね。
私は料金かかりませんでした~。

投稿: まんちゃん | 2010/06/22 09:13

まんちゃんさま、きょんばんは!

えっえー!?何しに行ったんだぁぁぁ!?
ツタヤのエッチなビデオコーナーにカップルで行くような…いや、それよりもわからない!

どちらの側の女の子に気を遣うかっていったら…そうなっちゃいますかねぇ。
でもま、プロなんだから、お客さん楽しませてくれないとね!それが女性でもっ。

なかなか貴重な体験、されましたねっ!

投稿: かんげ | 2010/06/22 23:17

えええーーー!!!
キャバクラ行ったことは、ツタヤのエッチコーナーに一緒に行くようなもの?!ですか!!!
なんだか、とてもショックですwobbly

投稿: まんちゃん | 2010/06/23 10:16

まんちゃんさま、こんばんにゃ。

フフフ。男の社交場ですからネー。
でもま、そういうところに女の子連れて行く気持ちもわかるんですよねぇ…信頼感というか自慢というか…。
だから貴重な体験、ですよー!

投稿: かんげ | 2010/06/23 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/48690432

この記事へのトラックバック一覧です: どこでも卑屈なモテない男子。:

« 今さらながら“実況”にハマる。 | トップページ | 三沢光晴という人 »