« 男が女性モノを見てるのには理由があるんだよ! | トップページ | 国民はバカだ?その通りだ。 »

2010/05/10

ツイニチェンジ

ついに携帯電話を機種変更した。

7年間使っているこのケイタイが、壊れたとか、特に衰えを感じた訳でもなかったのだけれども、何となく唐突に。

と、いうわけで新しい機種は、“auポイント”が17000Pくらい貯まっていて、実費がかからなかった。ステキ。

ミドリミドリ


これからこれで、インターネットができたり、QRコードが読めたり、赤外線通信ができたり、おサイフケータイができるのかー。

前ができなさ過ぎかー。

そんなできないながらも電話やメールで、酸いも甘いも共に経験した旧ケイタイよ、今までホントありがとう…。

|

« 男が女性モノを見てるのには理由があるんだよ! | トップページ | 国民はバカだ?その通りだ。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/48403786

この記事へのトラックバック一覧です: ツイニチェンジ:

« 男が女性モノを見てるのには理由があるんだよ! | トップページ | 国民はバカだ?その通りだ。 »