« ぶりかえした | トップページ | 「あの女の子、扱いやすいな。」と思った時、すでにうまく扱われてる。 »

2010/05/21

いまや90円

カルビー“プロ野球チップス”が90円になっていた。

昔はいくらだったっけ…熱中してカードを集めていた時の、倍近くに値上がりしていることは間違いない。


カードが2枚に増えていることと、ポテトチップスの容量がものすごく少なかったことに驚いた。
もう、1口くらいしか入ってないの。

ここまで来ると、もうカードだけ売ればいいような気がする。

でもそれじゃあ商品名変わっちゃうか。

井端とマエケンが出ました

|

« ぶりかえした | トップページ | 「あの女の子、扱いやすいな。」と思った時、すでにうまく扱われてる。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/48466671

この記事へのトラックバック一覧です: いまや90円:

« ぶりかえした | トップページ | 「あの女の子、扱いやすいな。」と思った時、すでにうまく扱われてる。 »