« 「あの女の子、扱いやすいな。」と思った時、すでにうまく扱われてる。 | トップページ | いいパパって何だろう »

2010/05/23

つぶやきはじめてます

“Twitter”を、はじめている。

「今日はもう帰りたい。」とか、
本当に“つぶやき”程度の無益なものを、ダラダラと垂れ流している。


「フォロー」はわかったけれど、「ハッシュタグ」がわからなかったり…まだ試行錯誤の状態。

何かブログをはじめた頃みたいで、新鮮だ。


フォローミー(kannge/かんげ)

|

« 「あの女の子、扱いやすいな。」と思った時、すでにうまく扱われてる。 | トップページ | いいパパって何だろう »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/48466795

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやきはじめてます:

« 「あの女の子、扱いやすいな。」と思った時、すでにうまく扱われてる。 | トップページ | いいパパって何だろう »