« 冬が帰ってきた。 | トップページ | 実は後が大事 »

2010/04/16

うちのみ

お仕事関係の人からワインをもらうことが何度かあったので、会社であけている。

足りないワインやおつまみをドサドサッと近所のスーパーで買って来ても、お札数枚で済んでしまう。

先週、ワインを出してくれるレストランに行って、あっという間に1万円を超えてしまったことを考えると、すごく経済的だ。


まぁ会社じゃ乾きものがほとんどであったかい料理は出てこないし、昼光色の蛍光灯にギュンギュン照らされてムードなど皆無なわけだけれども…別に誰かを口説くわけでもなし、話が弾めばそんなことは気にならないというもの。

安上がりな飲み会も、たまにはいいものだ。

|

« 冬が帰ってきた。 | トップページ | 実は後が大事 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/48193199

この記事へのトラックバック一覧です: うちのみ:

« 冬が帰ってきた。 | トップページ | 実は後が大事 »