« 会社不信と自己不信 | トップページ | 親権メモ »

2010/04/28

ずっと好きだった

斎藤和義
『ずっと好きだった』
が、すごくいい。

飽きもせずくり返し聴いていると、私のようなモテない男子でも、数少ない過去の恋の思い出が蘇ってくる。


いや、モテない男子だからこそか。


淡い思いを今も引きずり、大切に大切にしているカンジ。

お酒の勢いを借りて、少し踏み込みたい、でも思い出はキレイなままでとっておきたい、そんな葛藤。


あぁ、あるよなぁ…。

全てが切なく響いてきて、胸の奥がキュンキュンする。

斉藤和義『ずっと好きだった』

|

« 会社不信と自己不信 | トップページ | 親権メモ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/48228407

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと好きだった:

« 会社不信と自己不信 | トップページ | 親権メモ »