« 一緒に歩きたくなるものが、イチバンいいもの | トップページ | アニキの決断 »

2010/04/09

なつかわおいし

私も小さい頃からよく食べていた、「サイコロキャラメル」

ポップでかわいいサイコロの箱に、2コずつ入ったキャラメル。

ずっと変わらない、隠れたロングセラーだ。


しかし最近、「こんがらがっち」というキャラクターがパッケージに登場した。

「さる」や「きりん」など誰もが知ってる動物だけど、パッケージを利用して上半身と下半身が入れ替わると…新しい生き物が誕生するのだ!

さるときりんで…


「さりん」…。

|

« 一緒に歩きたくなるものが、イチバンいいもの | トップページ | アニキの決断 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

このキャラメル懐かしいでね、自分もよく食べてました。
まだ売っているんですね、今度探して見ます。

たしか似たようなものでガムもあったような。

投稿: hisa | 2010/04/14 23:40

hisaさま、こんばんはー。

懐かしいですよね~。
コンビニで発見して、すぐ買ってしまいました。
このキャラクターは、ついたばかりなのかな~。

えっ、「サイコロガム」もあったんですかっ!
それは気になる。

投稿: かんげ | 2010/04/16 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/48081055

この記事へのトラックバック一覧です: なつかわおいし:

« 一緒に歩きたくなるものが、イチバンいいもの | トップページ | アニキの決断 »