« ショック | トップページ | 思い出は嘘つかない »

2010/03/12

臭オーラ

お好み焼き屋さんでメニューをよく見ずに頼んだら、丸のままのにんにくがゴロッゴロ入ったものが出てきて困った。

お好み焼きだけでも、食後周りに気付かれるほどのソースの臭いが漂うというのに、それにニンニク臭が加わるとは…帰りの電車はひどかったことだろう。

自分ではそこまでヒドいとは気付いていない

|

« ショック | トップページ | 思い出は嘘つかない »

「イラスト」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃー、それはすごそう!!
多分、翌朝はもっとすごかったでしょうね~。
以前に、餃子の王将の帰り・・・電車の中で露骨に嫌な顔をされてしまったことがありますが、あれは本当に迷惑ですよね^^;

投稿: まんちゃん | 2010/03/17 13:19

まんちゃんさま、こんばんはっ。

自分ではそのオーラの真っ直中ですから、あまり気付かないんですよね…だから想像以上にすごいことが多々あるはずです。
でもコレ、どうしょうもないですものね…おいしいもにはリスクが伴うってことでしょうか。

次の日は、朝起きたら、自分がニンニクになってるんじゃないかと思いましたっ。

投稿: かんげ | 2010/03/17 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/47829288

この記事へのトラックバック一覧です: 臭オーラ:

« ショック | トップページ | 思い出は嘘つかない »