« 横浜駅周辺でいいお店知りませんか? | トップページ | ハヤブサの、今 »

2010/02/22

ニャンニャン

ニャンニャン、ニャンニャンニャン!

にゃにゃー、にゃにゃにゃにゃー


  きょうは平成22年2月22日。
 「2」が五つも並ぶ珍しい日付とあって、鉄道会社が売り出した記念切符が次々と売れ、郵便局にも記念となる日付印を求める人が相次いだ。
 JR西日本は「22・2・22」と書かれた記念台紙付きの入場券を準備した。切符は厚紙で作った昔ながらの「硬券」。1枚140円で、九州では午前5時半から山陽新幹線の小倉駅で500枚、博多駅で1000枚を売り始めたが、発売開始前から10人ほどの列ができ、小倉駅は午前中で完売、博多駅も約9割が売れる盛況ぶりだった。山口県内でも新山口、山口、宇部などの駅で取り扱い、売れ行きは好調という。(後略) 
(10・2・22『YOMIURIONLINE』

そして22年2月22日22時22分っ!

|

« 横浜駅周辺でいいお店知りませんか? | トップページ | ハヤブサの、今 »

「イラスト」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニャンニャンニャン・・・と言えば・・・

『猫の日』でもあるらしいですよ~^^;

投稿: まんちゃん | 2010/02/23 09:24

まんちゃんさま、こんばんにゃー。

ニャンニャン、ですね〜。
にゃんちゃんに、何か特別なことはしましたかっ。

会社の子は、「フフフ…フフフフ…の日」って言ってました…ほくそ笑みの日か〜!?

投稿: かんげ | 2010/02/24 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/47636597

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンニャン:

« 横浜駅周辺でいいお店知りませんか? | トップページ | ハヤブサの、今 »