« もつたべた! | トップページ | ビッチ! »

2009/12/05

ごっつぁんでした

緑が丘の“ドスコイ酒場ちゃんこ芝松”に行った。

夕食の時間の少し前に行ったつもりだったのだけれども、すでに小さなお店にはお客さんがいっぱい!

なんとかお店に入れてからも、次々とお客さんが引き戸をガラガラ!ガラガラ!
人気のお店だ。


お店の人はテキパキ接客していて、気持ちがいい。


今日は“みそちゃんこ”。
たくさんの具に、うどんも入っていて、1人前でも2人分くらいのボリューム。

塩としょうゆと、辛いのもあるよ!


お店名物の甘味噌“力士みそ”をはじめサイドメニューも豊富で、ついつい食べ過ぎてしまう。


ゲフ~。
お腹いっぱい。
あったまるー。

帰りはポカポカしたまま自由が丘まで歩けた。

|

« もつたべた! | トップページ | ビッチ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/47046200

この記事へのトラックバック一覧です: ごっつぁんでした:

« もつたべた! | トップページ | ビッチ! »