« スリーカウント! | トップページ | やっぱゲームはセガだね! »

2009/10/20

もうしばらくしたら復帰します

たまにリアルの世界でも、会った時に当放置ブログを律儀に突っ込んでくださる方がいた。

「よっぽど三沢ショックが大きいんだね…。」
と。

確かにショックは大きかった。
大きかった?

今でも信じられなくて実感がないのに、書きたいことはいっぱいあって、でもそんなんだからまとまらなくて…気付いたらこんなに時間が経ってしまっていた。


もう1つは、月のはじめに書いた記事

全てを不況のせいにするのはもちろん卑怯なのだけれども、ちゃんと休んで&遊んでいるクセに、何だか落ち着かない日々が続いて…気付いたらこんなに時間が経ってしまっていた。


今年は色々あり過ぎだ!

と、いうわけで、その色々を忘れないためにも、今やすっかり閑散としてしまったこのブログ、もう少ししたら再開したいと思いマッスル。
ジワジワとカコキジ書きながら…。

誰も待っていないだろうけどさっ

〈カコキジ置き場↓〉
09/6/18「ありがとう三沢社長」
09/6/19「がんばれ彰俊」
09/6/20「アイスリボン@道場初観戦」
09/6/21「女子プロレス映画『スリーカウント』を見た」
○09/6/22「おかき」
○09/6/25「マイコーが…」
○09/6/30「ネコが死んだ日」

○09/7/4「三沢社長とお別れしに出かけた」
○09/7/11「GO!5!KAELAND」
○09/7/17「今年も鉢山中お化けやしき」
○09/7/18「今サマーだから…サマーランドに行ってみた」
○09/7/19「多摩動物園」
○09/7/25「18年ぶりに友人と再会した」

○09/8/1「江戸川花火大会ドーン」
○09/8/2「今年はテレビ!六角橋商店街プロレス」
○09/8/8「沼津に行ってみた」
○09/8/9「これがB-1グランプリ王者の実力か!」
○09/8/15「珍しく墓参りに出かけてみた」
○09/8/16「お台場にガンダム立つっ」
○09/8/21「『エヴァンゲリオン:破』やっぱり…」
○09/8/22「“サンデー・マガジンのDNA”展」
○09/8/23「アイスリボン後楽園初進出」
○09/8/30「衆議院総選挙でしたが」
○09/8/31「夏休み」

○09/9/5「夏が終わっちゃうので急いで花火」
○09/9/6「“赤塚不二夫展”なのだ」
○09/9/12「イイネ!HONMOKUMASSIVEイイネ!」
○09/9/19「赤ベコ号に乗って」
○09/9/22「VIDEO GAME LIVE エンジョーイ!」
○09/9/25「10分の1ほどお仕事のゲームショー」
○09/9/26「舞台『高麗犬おるん』」
○09/9/27「三沢光晴追悼興行」
○09/9/28「スティッチ!」
○09/9/30「にくにくしい」

|

« スリーカウント! | トップページ | やっぱゲームはセガだね! »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かんげさん、やっと復活ですね!!
嬉しいです。
毎回見に来ては、まだかまだかーーって首を長くしすぎてキリンになっちゃいましたよーー^^;
元気出してくださいな。力を抜いて~。
うちにもにゃんこのコマちゃんがきて新しい風が吹き、生活も少し変わりましたが、相変わらずです。
次の記事を楽しみにしています!

投稿: まんちゃん | 2009/10/21 10:03

お久しぶりです!!

わたしも自分のブログをほぼ放置しているのでエラソーな事は言えませんが、かんげさんのブログが全然更新されていないのは寂しく思っていました。
もう止めちゃうのかな~って。。。
だから復活宣言聞けて嬉しいです♪

実生活でも色々とお忙しいでしょうが復活を楽しみにしていますね(^O^)

投稿: みみ | 2009/10/21 19:19

まんちゃんさま、こんばんは。

たはー!すっかりご無沙汰してしまいました…。
暖かいお言葉ありがとうございます。
またジワジワと復帰したいと思います。

あああ新しい家族!?
そいつぁ素晴らしい!にゃー。
お邪魔しにうかがいマッスル!!

投稿: かんげ | 2009/10/22 21:13

みみさま、こんばんはー。

みみさまのお忙しさに比べたら全然だと思うのですが、何せ不器用なもので…
すっかりお久しぶりになってしまいました。

何年も続けていたブログ、あっさりとはやめられませんよね。
なのでのんびりやってみます。

と、いうわけでまた!切に切に宜しくお願い致します!

投稿: かんげ | 2009/10/22 21:15

イキナリ誰?!って思うだろうけど、
今日会う人ですおwHNですw
私はブログ放置しすぎたけど、
波があって今は上り調子w

無理せず、復帰してね^^

投稿: マリブ | 2009/10/23 16:06

お~っと久しぶりぶりです。

最近ライブもないので会う機会がありませんね。

再開を楽しみにしてマッスル!

投稿: hisa | 2009/10/23 23:06

こんばんは~♪

私もてっきりプロレスのかたの件がとってもショックだったのかな?
それとも体調を崩されてしまったのかな?と心配していました…。

でも、充実した毎日をお過ごしになられていたみたいで
まずはホッと胸を撫で下ろしています(*^o^*)

またかんげさんの日記を拝見するのを楽しみにお待ちしていますね☆

投稿: セイロン*ティー | 2009/10/27 20:40

マリブさま、こんばんは。
いらっしゃいませ〜リアルでも会う方だ!

私はごらんの通り最近すっかり低調気味ですが…マリブさまはアゲ・アゲゲなのですね。それは何よりィ!
ぜひその運気を分けていただきたい。

来月に入ったら復帰しますので、ネットの世界でもリアルの世界でも宜しくお願い致しマッスル!

投稿: かんげ | 2009/10/28 21:44

hisaさま、こんばんは!

ごごごご無沙汰しております〜!
以前は毎週のようにお会いしていたのに、最近お互いの媒介物も無いのでサッパリお会いしていませんね…。
再開、いや再会のほうも、近々のうちにできたらいいですねっ。

平日お互いがんばりましょう!

投稿: かんげ | 2009/10/28 21:49

セイロン*ティーさま、こんばんはー。

すっかりご無沙汰しております。
プロレスの“事件”は、ゲームで例えるなら
「マリオが業界から突然いなくなってしまう」
くらい衝撃でした…でも毎日生きています。休日は休んでもいます。意外と。

と、いうわけで、今後とも宜しくお願い致します!
もう今年も残すところわずかですね…がんばりまっしょう!

投稿: かんげ | 2009/10/28 21:52

プロレス最強!

投稿: ホッシー | 2009/10/28 22:59

ホッシーさま〜!
ご無沙汰しております!
お元気そうで…?何より…です…?

プロレスが、いかに過酷ですごいものなのか、あの人は証明してくれました…。
今この世間にまで届いた熱をチャンスだと思い、業界はがんばらねばいけませんね!

投稿: かんげ | 2009/11/04 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/46538071

この記事へのトラックバック一覧です: もうしばらくしたら復帰します:

« スリーカウント! | トップページ | やっぱゲームはセガだね! »