« 浪速のジョー | トップページ | 美学 »

2009/10/29

ペプシAZUKI!

怖いもの見たさで、
“ペプシあずき”
を買った。

うん…あずきのニオイ。
うん…あずきの味。


でも和風というよりは、「ゴリゴリの人工物」といった雰囲気。
いつまでも鼻と口に残り続ける甘ったる~いものがシンドかった。

と、いうわけで結論は、「1回飲んでみたら十分。」


「ブルーハワイ」とか「しそ」とか、この恐怖のペプシシリーズ。

買う人はきっと私と同じような動機で購入して、きっと私と同じような感想を抱き、リピーターにはならないと思うのだが…そんなお客さんだけで、儲けが出ているのだろうか。

商品開発を重ね、渾身の一品を発売しているというよりは、ジョークグッズのように次から次へと乱発しているイメージ…。


(早くも)次回作も含め、色々と気になるシリーズだ。

…これは何だかんだ言いながらも、期待しちゃってるってことだろうか!?

これはシンドい

|

« 浪速のジョー | トップページ | 美学 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
わかりますわかります!
でもazuki味が出たのは知りませんでした~。。。
私は、コカコーラよりもププシ派なのでよく飲みますが、毎回ZEROなので、アズキのゼロが出てくれたらな~一度くらいは買うでしょうね^^;
復帰おめでとうございます!!
かんげさんのブログ、楽しさありーの嫌味ありーのかわいさありーの・・・好きなブログです!!
楽しみにしてますね!!

投稿: まんちゃん | 2009/11/06 11:17

これ飲みましたよ!

う~んもう一回飲んだらいいですね。
全部飲みきるのに苦労しました。

ブログ復帰!待ってました!!

投稿: hisa | 2009/11/06 22:42

まんちゃんさま、こんばんはー。
おかげさまでなんとか復活しました…今後とも宜しくお願い致しマッスル!

Azuki絶賛発売中です!ぜひ1回どーぞ!
で、「1回だけ」で大丈夫なんでしょうかね…。

投稿: かんげ | 2009/11/08 23:28

hisaさま、こんばんはー。
いっぱい記事すっとばしましたが、なんとか復帰できましたー。

飲みましたか!さすが!
予想を上回るお味でしたよね…。

しかし次回作を今から期待してしまいます。

投稿: かんげ | 2009/11/08 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/46686069

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシAZUKI!:

« 浪速のジョー | トップページ | 美学 »