« 焼き鳥を串から剥がしたくない運動 | トップページ | 2人とも役者 »

2009/04/28

またやってしまった…そして反省はすぐに忘れる

きのうは週頭から職場の飲み会で…

飲み過ぎて…
飲み過ぎて…

やってしまった。


帰る時に「ふわっふわっ」していて、その後の惨事が予想できたので、電車には乗らず会社にお泊まり。


早朝目を覚ますと…案の定、頭のグルグルと、胸のムカムカと、お腹のゴロゴロと。
まだしっかり酔っているカンジだった。

散々オエオエしても治らず、朝からデスクでカップラーメン食べている人の匂いとか、コンビニ入った時の揚げ物の匂いとか、自分のブログの焼き鳥の写真とかにえずいたりして、今日は終日5週目のようだった。


と、いうわけで、
「しばらくお酒はいいや…。」
って今、思っているのだけれども…通例通り、またあしたになったらそんなことも忘れちゃうんだろうなぁ。

今日はずっと溶けていました




コネタマ参加中: 酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!


|

« 焼き鳥を串から剥がしたくない運動 | トップページ | 2人とも役者 »

「イラスト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわかるううう^^;
まんちゃんもそうですよ。。。。
まんちゃんはオエオエはないんですが、頭ガンガン、心臓バクバクwobbly
も~~~お酒はいいや!!って思いながらまたもや・・・へへへ
やっぱり、のん兵衛なんですもんねーcoldsweats01
この間、久しぶりに休肝日にしたら、翌朝のすがすがしいこと!!
やみつきになりそう!!と思った夜からまた飲んでましたcoldsweats01
そんなもんですよね。
だけど、年齢とともに、ムチャもできなくなりました。
自然のままに・・・ですね。でも、お体大切に・・・

投稿: まんちゃん | 2009/04/30 09:05

まんちゃんさま、こんばんはー。

何で辛かったことも反省も、忘れちゃうんでしょうね。
決してアルコールのせいではないですし。
その日の楽しさにかすんでしまうんですかね…えへ。

まんちゃんさまはお家でも、平日でも、ですからね!すごいです。
ホント…ご自愛なさってください。

投稿: かんげ | 2009/04/30 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/44823350

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしまった…そして反省はすぐに忘れる:

« 焼き鳥を串から剥がしたくない運動 | トップページ | 2人とも役者 »