« ポコポコにスルスル | トップページ | 今日はバレンタインデーでした★ »

2009/02/12

死ぬほどイチゴを食べてみたい

今日のおやつは、イチゴ。

とちおとめ


死ぬまでに一度、日本全国の銘柄各種を揃えて、一列に並べて、右から順に食べてみたい。

デパ地下に並ぶ、宝石のようなイチゴを見る度、
「いつかは君を食べたい!」
と心の中でプロポーズしている。

|

« ポコポコにスルスル | トップページ | 今日はバレンタインデーでした★ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「あまおう」は1パック780円くらいします。
手が出ませんね~。。。
2歳の姪っ子もいちごが大好き。彼女のためなら「あまおう」の780円も高く感じないのですが。。。
20年前に韓国のソウルに住んでいた頃ですが、いちごが安くて、その上、でっかい。子供のぐーくらいの大きさで、沢山入ってました。いちご好きの弟のために何箱も買ったのを覚えています。持って帰ってこられたのかは記憶にありません><
いちごが出てくると、もう春なんですよね。ぽかぽか・・

投稿: まんちゃん | 2009/02/13 12:38

まんちゃんさま、こんばんにゃー。

「あまおう」は、あこがれですね~。高いなー。
後、熊本かどこかの、濃~い真っ赤なイチゴを先日見まして…アレもあこがれです。

“ぐー”くらいのイチゴって!
あーイチゴ食べたくなってきました。

今日は春一番も吹いたようですし、だんだんとあったかくなってきますかねっ。
私は花粉症もほとんどないので、春の訪れを心より楽しみにしています。ぽかぽか…。

投稿: かんげ | 2009/02/13 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/44041736

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬほどイチゴを食べてみたい:

« ポコポコにスルスル | トップページ | 今日はバレンタインデーでした★ »