« 幻…だったラスポテト情報。 | トップページ | あの頃は遣い過ぎた、今は遣わな過ぎている »

2009/01/24

海坊主

地元同級生との新年会で、新横浜は大日本プロレス・アブドーラ小林のお店、
居酒屋“海坊主”
へ行った。

お客さんのメインが平日のサラリーマンということで、土曜日ともなると静かで、品切れの食材とかもあったのだけれども…冷蔵庫の中身をキッチリ出してもらい、おいしい焼き鳥に舌鼓。


何より!でっかくて強面で傷だらけ…
だけれども笑顔で優しく接客上手の店主自身が看板の、いいお店だった。

締めはホクホクウマウマ、やきおにぎり

|

« 幻…だったラスポテト情報。 | トップページ | あの頃は遣い過ぎた、今は遣わな過ぎている »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新横浜の海坊主・・・駅周辺でしょうか?
地元なのになかなか気に入ったお店がなくて・・・・
楽しそうなお店ですね。
写真は焼きおにぎりですか?

投稿: まんちゃん | 2009/01/26 15:09

まんちゃんさま、こんばんにゃー。

「海坊主」は、横浜アリーナ近くのビル10階です!
…アバウトゥー。

5人で頼んだ焼きおにぎり。
でっかいのがごろっごろ1皿に詰まれてきて、大迫力でした!おいしかったです!

店主は見た目はちょー怖いデスマッチチャンプですが、とっても穏やかないい方…ぜひ1度足をお運びになってくださいっ。

投稿: かんげ | 2009/01/26 19:01

行ってみたくなりました!
A小林選手は雑誌などからでも優しそうな印象があります。
店主とお話はできるでしょうか?
A小林は引越しやさんもやってますよね。

投稿: ばーにんぐK | 2009/01/28 00:01

ばーにんぐKさま、きょんばんは!

私が行った時は、試合もなかったようなので、ご主人、いらっしゃいましたよー。
試合も去年1回(だけですが)見に行ったことがあったので、どうしようと席でドギマギしていたら…向こうから話しかけてくださいましたっ。

お酒がなくなればすぐに注文とりに来てくれたり、すっごく気が廻って…器用でステキな人だなーって思いました。

そうそう。“プロレス運輸”は順調なのでしょうか。

投稿: かんげ | 2009/01/29 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/43858584

この記事へのトラックバック一覧です: 海坊主:

« 幻…だったラスポテト情報。 | トップページ | あの頃は遣い過ぎた、今は遣わな過ぎている »