« 酒かカゼか | トップページ | さそり! »

2008/12/04

ジューシー

カバヤ食品“ジューC”はクセになるおいしさだ。
1度口に入れると、次から次へとボリッボリ食べてしまう。

特にキャンディチップが入って甘さと食感が洗練された、青リンゴ味!


また、強めの香料も好き。

香りの残る空のパッケージを、小さな子供が手放さないのもよくわかる。


50年近いロングセラー商品なのに、味やデザインをコロコロ変えたりする、その攻めの姿勢も好き。

たくさんの人に愛されてはいるものの、決してお菓子業界のトップを獲るといったわけではない、ダークホース的な雰囲気もステキだ。


と、いうわけで、好きだー。ジューC

ジューC食べる大人はダメですか?

|

« 酒かカゼか | トップページ | さそり! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どーも。

 ジューCね、懐かしいね。まだ売っていたんですね。

 それにしても…お菓子食べすぎじゃないですか?私も人のことは言えないのですけれども。

 マラソンの前と云うことで、食べるものにいつもより少しだけ気を使っています。平時はムリです。

 さてと…、今日の相場も全く乗れていないので気分転換に横浜マラソン後”初”の走りに興じて来ようかと思います。

投稿: STR | 2008/12/04 22:46

STRさま、こんばんはー。

机に置いてあるとねぇ…食べちゃうんです。ついつい。
寒い季節になると特に。
お昼前から常に口が動いてしまいます。
冬ごもりでしょうか。

うむ!マラソン調整、エライエライ。(部長)
大学受験を一夜漬けで、みたいだけれども…。
でも私も結局、本番の半分の時間しか走っていないので似たようなものかもしれません。

当日は、死なないようにぐぁんばりましょう。

投稿: かんげ | 2008/12/05 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/43319473

この記事へのトラックバック一覧です: ジューシー:

« 酒かカゼか | トップページ | さそり! »