« おかえり!(つづき) | トップページ | 彼女が単純なのか、彼がひねくれているのか »

2008/11/16

ぜいたくな時間

以前お仕事でお世話になった方の所属する、
“TenPieceBrass ONELINE(テンピースブラス・ワンライン)”
のコンサートに行った。

結成されて2年目のデビューコンサート。


何日も何日も練習を重ね、たくさんの人力でつくり上げる、たった1日・たった数時間の空間。
舞台モノを見る度に、いつも「ぜいたくだなぁ。」と思うのだ。

今回のように少しでも知っている方が参加していると、その思いもひとしお。


演奏はもとより、パンフレットから団員のユニフォームTシャツ、そして代表のおしゃべり(上手だった)まで、細部まで気の利いたコンサートであった。

TenPieceBrass ONELINE

|

« おかえり!(つづき) | トップページ | 彼女が単純なのか、彼がひねくれているのか »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/43144992

この記事へのトラックバック一覧です: ぜいたくな時間:

« おかえり!(つづき) | トップページ | 彼女が単純なのか、彼がひねくれているのか »