« ごらん、あれがポール・シフトさ(つづき) | トップページ | 黄金町今は昔 »

2008/11/07

ラーメンラーメンラーメン

疲れている時、塩分を欲することが多い。
夜食とか、徹夜明けのお昼とか、しょっぱいもの…無性にラーメンが食べたくなる。

さらに今週は、水・木と道玄坂の“七志”がオープン2周年記念で「200円引きセール」をやっていて、ついついそれを含めた三日三晩三食、ラーメンだけを食べ続けてしまった。

ズルズルっと高血圧が加速したかなー。

カップヌードル含

|

« ごらん、あれがポール・シフトさ(つづき) | トップページ | 黄金町今は昔 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。9食ラーメンってスゴイですね!!わたしもラーメン好きだけど,それはムリかも。
ちなみにラーメンは味噌が好きです。
でも,疲れてると味の濃いものが食べたくなりますよね。わたしはポテチがすごく食べたくなります。ポテチ→チョコ→ポテチ→チョコと甘い辛いを繰り返してお口のバランスをとってます。w

かんげさん,お仕事が忙しくて疲れてるのかな?ムリはなさらぬよう。。。

投稿: みみ | 2008/11/11 15:49

みみさま、こんばんは~。

私はやっぱりしょうゆ派ですかねー。
横浜市民らしく、とんこつしょうゆもなかなか。
と、いうわけで食べてしまいました…。
普段なら1食で飽きるのに、なんでだったのかはわかりません。

あーわかる!甘いと辛いを交互にやってしまうやつ!
気付くとドンドン食べれてしまって、後で後悔したりします。

食欲の秋ですかね…なんかジャンクフード的なものばかりですが。

投稿: かんげ | 2008/11/11 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/43073912

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンラーメンラーメン:

« ごらん、あれがポール・シフトさ(つづき) | トップページ | 黄金町今は昔 »