« 憧れの鶴見線 | トップページ | ジューシー »

2008/11/30

酒かカゼか

「二日酔いかと思ったが、カゼだった。」

ってことを時々やる。


きのうの夜も、カゼ気味だということを忘れて、ついつい飲み会で遊び過ぎてしまった。

今朝起きたらズキズキ・ゴロゴロ・オエオエで、二日酔いかと思って養生していたのだけれども…

普段なら昼過ぎに決まって全快するのに、夜になっても治らない!
っていうか悪くなっている!


と、いうわけで、しっかりカゼをひいてしまったことに気付いたのだ。

今では「ズルズル」と「ブルブル」も加わって、ヒドいことになっている。


あっついでにきのうは、5,6年愛用していたマフラーをどこかで無くして来てしまい、ショックを受けている。
…これはカゼじゃなくてかー。


とっとにかく、それもこれもまとめて!
年末年始は!

節酒せんげーん!

ほどほどほどに!

|

« 憧れの鶴見線 | トップページ | ジューシー »

「イラスト」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/43288327

この記事へのトラックバック一覧です: 酒かカゼか:

« 憧れの鶴見線 | トップページ | ジューシー »