« あの頃を生きてきたのに…こんなものなのか! | トップページ | ストレス中継 »

2008/10/08

100!

レモン味の清涼飲料水かと間違えて、レモンジュースを買ってしまった。

トルコ産「ジュース」だものね…飲むものじゃない、よね…?


そもそもよく見たら、ド真ん中に「100%果汁」って書いてあるじゃないか。

でもこのボトルのデザインだと、グビグビと行くものかと思うよなぁ。


「眠気覚ましにいいかも!」
と思って口をつけてみたが、ノドが焼けるように痛くなって気絶するかと思った。

|

« あの頃を生きてきたのに…こんなものなのか! | トップページ | ストレス中継 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/42724952

この記事へのトラックバック一覧です: 100!:

« あの頃を生きてきたのに…こんなものなのか! | トップページ | ストレス中継 »