« 左側の筋肉が少なくてバランスが悪い | トップページ | 重過ぎた »

2008/09/29

チンしてみた

「レンジで新しいおいしさを!」
と発売された、日清食品“ニッチンシリーズ”

今夜のご飯はその中の、
「日清焼そばU.F.O NEXT GENERATION」
を買ってみた。

ニュージェネレーション!


パッケージの封をはがすと、フタにはびっしりと調理方法が!

「あれとあれをここに入れて…ここに入れちゃうと焦げるからダメよ。」
「んで、線までお湯を入れて…線より入れちゃダメだよ。で、フタをしてレンジでチン!」
「麺の堅い部分があったら~お湯がとんでなかったら~」

うう~めんどくさい。

カップ麺を食べるのは大抵めんどくさがり屋。
そう考えるとハードルがとても高い。


あれやこれやと苦闘しながら、なんとか完成!

うーん…


見た目はお湯だけのノーマルU.F.O.と同じ。
味は…うーん、麺がカップ麺独特のフライ感味がないような、そして少しだけモチモチしているような…しかしながら驚くような差は見受けられなかった。


と、いうわけで、つくり方だけに新しさを感じたニッチンであった。

「調理方法が悪かったのかなあ…もう1回買ってみようかな。」
とは思ったけれども。

|

« 左側の筋肉が少なくてバランスが悪い | トップページ | 重過ぎた »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/42671953

この記事へのトラックバック一覧です: チンしてみた:

« 左側の筋肉が少なくてバランスが悪い | トップページ | 重過ぎた »