« 自立できない | トップページ | あのスパ、に。 »

2008/09/11

買ったばかりのカメラを落としました。

先日の部活動の道中で。

休憩に立ち寄った雨の嵐山PAの植え込みに、アマガエルを発見。
ピョコピョコ逃げてゆく彼を写真におさめようと、慌ててカメラを取り出そうとすると、手からツルリ。


その瞬間、世界がスローモーションに…というよりは、あっという間で。

「下、アスファルトじゃん!」
「雨降ってるじゃん!」

とか考えることもなく、気付いたら落ちていた、といった雰囲気だった。
茫然自失。


角から落ちたので故障したわけではないのだけれども、そこのメッキがペッコリはげ上がってしまったのであった。


この間友人に、「ストラップとかつけないの?」と聞かれ、「何かカッコ悪くて…。」と言っていたばかり。

まさに言っているSobaKara!


その当の友人の前での出来事だったので、悔しさもあり、
「ギャー!やっぱり落としちゃった!」
くらいにとどめておいたのだけれども(大人ですから)…

夜は1人、宿の枕を濡らしたのであった。


と、いうわけで、今は雑貨屋さんを巡りながら、なんとか似合うストラップを探している。

|

« 自立できない | トップページ | あのスパ、に。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかります。
携帯もストラップつけようかな・・・
でも、なんかカッコ悪いし・・・
と言ってたら・・・・・

そうなんですよね。
やっぱりストラップは飾だけじゃないんですね。

お気の毒・・・wobbly

投稿: まんちゃん | 2008/09/13 15:21

まんちゃんさま、こんばんはー。

そうそうっ、私も飾りだけだと思ってました…ストラップ。
高くて痛い、お勉強をさせてもらいました。はぁ。

…と、いうわけで連休でお買い物してきました。それなりに似合うストラップを!
これでもうっ、大丈夫!なはず!

投稿: かんげ | 2008/09/16 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/42446154

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったばかりのカメラを落としました。:

« 自立できない | トップページ | あのスパ、に。 »