« 変わらぬ世界 | トップページ | 歴史の街、渋谷 »

2008/08/07

夏休み!?夏休み!?

今朝の電車はいつもと同じはずなのに、バックパックにスーツケース、やけに大きな荷物を持った人が多かった。

「あぁ今日からもう夏休み、もう旅行ですか。イイデスネ…。」

「でもわざわざその荷物で満員電車に乗り込まなくても。」
「旅行ってのは、張り切って陽が昇る前から出かけるものじゃないんですか?」

「えっ夏休みは長いから、そんなにドタバタしないって?ムキー!」
「もうさ!さっさと都心から日本から出て行ってくれよぅ!あっちゃ行けーっ!」

…と、1人で脳内ケンカしていた。


と、いうわけで、今週も来週も何も変わらないというみなさま、さぁ共にがんばりましょう!

1人脳内仲間意識。

北海道に、行きたいなっ(はぁと)

|

« 変わらぬ世界 | トップページ | 歴史の街、渋谷 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来週はお盆休みです。。
と言っても何があるわけでなく・・・
ただ、会社で暑いか家で暑いか・・の違いです。
でも、今年は京都に帰省しようかなって考え中。新幹線の切符とらなきゃ!!

投稿: まんちゃん | 2008/08/08 09:12

まんちゃんさま、こんばんは。

やや!ややや…「もう都心から出てってくれよぅ!」
…冗談です。

でもお休み、いいですねー。
京都がご実家なのですね…夏の京都、ステキじゃないですか!
暑そうだけれども、たっくさんいいものに出会えそう。

ぜひぜひ写真を撮ってブログにアップしていただければ!お休みのおすそ分けを、いただければと思うのです。

投稿: かんげ | 2008/08/08 20:23

夏休み!!って何ですか?
わたしもかんげさんの仲間のうちの一人です。
でも多少、仕事量が減るので、今まで横目に見ながら処理を怠っていたあれやこれやを片付けることにしようと思っています。

涼しくなったら どこか行きたいなぁ。。。

投稿: みみ | 2008/08/09 09:28

みみさま、こんにちはー。

おっおー。お仲間!
あっ月曜日のこと考えただけで憂うつの波が…。
自分達よりも忙しい人はたくさんいらっしゃると、周り眺めながらがんばりましょう!

まだまだ涼しくなりそうもないお天気ですよね。避暑地、避暑地はどこだっ!?
夏バテにはご注意くださいませ。

投稿: かんげ | 2008/08/10 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/42096907

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!?夏休み!?:

« 変わらぬ世界 | トップページ | 歴史の街、渋谷 »