« 週頭からつまづいたっ! | トップページ | うへぇ調子悪ぃ。 »

2008/07/01

朝起きたら全裸だった。

ついこの間まで、エジプトのミイラ並なことが自慢だったのだけれども、どうも最近急に寝相が悪くなって困っている。

いや、表題のこの場合は夢遊病とでもいうのか。
しっかりジャージを着込んで床に着いたのに、いつの間にか裸なんて…恭子さんか!

と、いうわけで、寒くて毛布にくるまりながら目が覚め、カゼをひきかけた。
一体、何の夢を見たのだか…。


また時々あるのが、笑いながら目を覚ますこと。
明け方自分の、日常生活でもしないくらいの大爆笑の声に起こされるのだ。

しかし起きてもまだ横隔膜に笑いグセがついているというか、覚えていない夢の楽しい空気感だけを引きずっているというか、何もおかしくないのに何かがおかしくて…
それから覚醒状態のまま30分ほどヒィヒィ笑い続け、笑い疲れてまた眠りにつくことをくり返している。


まぁ、恐い夢とか悲しい夢じゃない分、いいのだろうか…。

何か、夢の世界にじわじわと侵されている気がする。

夢はすぐ忘れる派

|

« 週頭からつまづいたっ! | トップページ | うへぇ調子悪ぃ。 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/41703990

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら全裸だった。:

« 週頭からつまづいたっ! | トップページ | うへぇ調子悪ぃ。 »