« コンビニでだ液をたれ流す再会 | トップページ | しかけてきたかっ! »

2008/07/10

モナ倫

 やっぱりモナは奔放だった。フジテレビ系情報番組「サキヨミ」(日曜午後10時)でキャスター復帰したばかりの山本モナ(32)に9日、またも不倫疑惑が浮上した。前回の衆院議員との路上キスに続き、今度は巨人二岡智宏内野手(32)とラブホテルに入ったと女性週刊誌に報じられた。モナは所属事務所を通じて「お酒を飲んだだけで、ほかには何もなかったと天に誓って申し上げます」と弁明した。だが、「サキヨミ」の番宣のための同局番組への出演がこの日、白紙になり、キャスター降板の可能性も出てきた。
 (後略)(08・7・10『ニッカンスポーツ』

話題になったキャスター復帰の夜の情事…あまりにでき過ぎていて、全てモナ軍師の策なのではないのかと思えてしまう。

意図せず身に付けた“魔性の女”キャラにより芸能界の居場所を見つけた彼女は、今後のタレント生活のため・さらにその色を強めるため、キャスター復帰を踏み台にしたのではないかと。


例えていうなら、

「あのアイドルがAV出演!」
の肩書きのために、AV女優の卵ががわざわざ1回アイドルとしてデビューしてみる、のような。

…えっ何か違う?


とにかく、自身による完全タレント化宣言は、同時に多くの人を裏切ったことになる。

しかし批判も覚悟の上なのだろう。
今は事務所の後楯もあるだろうし、それを乗り切る自信も持っているのだろう。

すっかりキャラクターが定着した彼女からは、したたかさと覚悟を勝手に感じてしまうのだ。


まぁ実際、そんな策があったにせよなかったにせよ…情けないのは二岡
山本モナにはハクがついたかもしれないけれど、彼にとってはいいことの何もない報道。

2軍調整中のチームに迷惑をかけている、結果の伴っていない身で、これだもんなぁ。
シーズン真只中で、野球のことを何も考えていない!
さすがにこれは、全く弁解できないと思う。

今の巨人のチーム内が、バラバラなことの証明のようだ。


(〈トラックバック〉●「「ラブホで酒飲んだだけ」 彼氏いる山本モナ、今度は巨人・二岡と“不倫騒動” …番組降板確定的」→08・7・10『痛いニュース』
●「山本モナ、今度はニ岡と不倫騒動」→08・7・10『ナミニッキ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。』
●「スキャンダル女王」→08・7・10『ANNEX』

|

« コンビニでだ液をたれ流す再会 | トップページ | しかけてきたかっ! »

「プロ野球」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

一言!
二岡、情けないです!!
だけど、美人はどんなことがあっても放っておかないんですね。
どこかでちゃんと生きてる・・・っていうか、女は??
この記事は、モナが親友だったら・・・と考えるのと、二岡の奥さん的な立場から考えるのと、二岡の友人から見た場合・・・
いろんなストーリーがありますね。
でも、はっきりいえるのは、恋多き女意外の女からは嫌われちいますよね!
だけど、人生は何でもあり!好きにやってくれーー。

投稿: MK | 2008/07/10 16:27

MKさま、こんばんはー。

巨人ファンとしては腹立たしいでしょうね…こんな状況のときに。
いい選手なのになぁ…しかも選手会長じゃなかったでしたっけ。何やってんだろ。

モナはもうあそこまでキャラクターができていると、怒る気にもなれないといいますか。
ほっとけないほど美人なのでしょうかねぇ…。

二岡との違いは、“今(芸能界で)結果を出している”ってことなんじゃないでしょうか。

投稿: かんげ | 2008/07/11 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/41793537

この記事へのトラックバック一覧です: モナ倫:

» 【動画】山本モナ・・・やるな〜今度は、ラブホ不倫!相手は巨人・二岡 [Youtube(動画)で見る痛いニュースノ ・∀ ・]
【動画】山本モナ・・・やるな〜今度は、ラブホ不倫!相手は巨人・二岡 [続きを読む]

受信: 2008/07/10 13:36

» 懲りない山本モナ 今度は巨人・二岡智宏と“不倫騒動”でまた「サキヨミ」降板? [懲りない山本モナ 今度は巨人・二岡と“不倫騒動”]
民主党議員との不倫降板からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)でキャスター復帰した山本モナ(32)が、またも“不倫騒動”を起こした。 [続きを読む]

受信: 2008/07/10 14:25

» 私はこれで芸能界から追放されましたスペシャル!!GTO 相沢みやび役で話題になった女優 中村愛美 編 [私はこれで芸能界から追放されましたスペシャル!!GTO 相沢みやび役で話題になった女優 中村愛美 編]
私はこれで芸能界から追放されましたスペシャル!!GTO 相沢みやび役で話題になった女優 中村愛美 編!!流出した画像や貴重な動画大公開!! GTOの 相沢みやび役で話題になった女優 中村愛美 [続きを読む]

受信: 2008/07/10 16:53

» 【画像】山本モナ 今度は巨人二岡選手と再不倫! [【画像】山本モナ 今度は巨人二岡選手と再不倫!]
新番組「サキヨミ」でキャスター復帰を果たした山本モナがまたしても不倫が発覚!細野衆議院議員、三浦知良、そして今度は巨人の二岡…。しかも今回はラブホテル一泊…。さっそくラブホ映像も出回っております。 [続きを読む]

受信: 2008/07/10 17:02

» AV女優ランキング!シーズン2 [AV女優ランキング!シーズン2]
旬なAV女優! [続きを読む]

受信: 2008/07/10 22:13

« コンビニでだ液をたれ流す再会 | トップページ | しかけてきたかっ! »