« モナ倫 | トップページ | 今年こそは境港に逝きたい。 »

2008/07/11

しかけてきたかっ!

NEO女子プロレスの、
「ミッドサマー・タッグトーナメント」。

後楽園ホールでタッグマッチのワンナイトトーナメントが開催される。


興業のメインはもちろんトーナメント。
だからトーナメント公式戦ではないセミファイナルに組まれたカードは、もちろんメインイベント・トーナメント決勝戦に向けての選手の休憩時間になる。


しかしそんな、いわば消化試合にさえ、
「なるかさくら減量大作戦!ダブルチェリーへの道。」
と、内容はどうであれストーリーをねじ込んでくるさくらえみには脱帽する。

策士、しかけてきたかっ!
常に興業全体のことを考え、どんな試合にも意味を持たせようとするさくらは、やはりプロレスラーとしてのスキルが高い。


しかけてきたといえば、NEO甲田社長も。

トーナメント開催に際し、田村欣子が、
「全知全能の甲田大社長が何でも願い事をひとつかなえてくれる。」
とリング上で勝手に「ケッテー!」してしまったという。
(これだとしかけたのはタムラ様か…?)


公式サイトを見ると、どのチームもたいそうな願い事を発表しているので、これでどのチームが優勝するかますます興味深く…そして優勝後も一悶着が起こりそう。
ストーリーは続く。

私は個人的に甲田社長がリング上で「へなーん。」とプロレスラーに吹っ飛ばされる姿が好きなので、松本浩代あたりに、
「願い事がかなえられないだと!?」と、
「へなーん。」されてもらいたいなぁ。


と、いうわけで私のトーナメント優勝予想は、井上京子・松本浩代組!
予想というか、上記を絡めた希望だけれども。

|

« モナ倫 | トップページ | 今年こそは境港に逝きたい。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/41804532

この記事へのトラックバック一覧です: しかけてきたかっ!:

« モナ倫 | トップページ | 今年こそは境港に逝きたい。 »