« うへぇ調子悪ぃ。 | トップページ | 今日のおやつ(夏) »

2008/07/03

“藤本が出るまでプロ野球チップスを買う会”を襲った悲劇。

今までそんなに本腰を入れて集めたこともなかったのに、先日思いつきで突然、会員1名(私)の会を発足させた。

“藤本(阪神)(のカード)が出るまでプロ野球チップスを買う会”。

近所のローソンで目を丸くされながらたんまり買いだめして、「1日1袋」をルールにドキドキ封を開いている。


ちなみに本日までに出会えた選手は…

鳥谷(阪神)
青木(ヤクルト)
MICHEL(日本ハム)
福浦(ロッテ)
里崎(ロッテ)
川崎(ソフトバンク)
石井(西武)
稲葉「TOP PLAYER カード」(日本ハム)

まだ藤本には出会えていない。
この会の活動、長くなりそうだ。


---------------------------

こうして今日ブログに途中経過を発信しようとここまで書いたところで、カルビーのサイトを少しのぞいてみた。
するとそこで、恐るべきことに私は気付いてしまったのだ…。

「藤本、カードになってない…。」

ガーン!
どうりで会えないはずだ!


現在発売されている第1弾はもとより第2弾にもその名はなく…希望はまだラインナップが発表されていない第3弾なのだが…昨年藤本は年間通じてプロ野球カードになっていないことも併せて知ってしまい、驚きと落胆に包まれている。


と、いうわけで発足したばかりでこの会は活動休止。
残された大量の未開封ポテチ&未開封カードと共に。

なんという疲弊感。

もう2弾が発売しているらしい

|

« うへぇ調子悪ぃ。 | トップページ | 今日のおやつ(夏) »

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~
かんげさーーん、お住まいご近所のわたくしです~~~。。。。
ブログまたやっちゃいました~
暇つぶしにきてくださいね~♪
ところで、かんげさんは阪神ファンだったんですね・・・

投稿: MK | 2008/07/04 17:32

ま、ま…MKさま、こんばんはー。

ブログ再開オメデトウゴザイマス!
リアルもブログもご近所さまですね…おじゃまさせていただきマース!

阪神、泥臭くてステキじゃありませんか?
最近こんなに世の中思い通りにいってしまっていいのかと考えます…笑いが止まりません!(タイガースに限っての話ですが)

投稿: かんげ | 2008/07/04 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/41724244

この記事へのトラックバック一覧です: “藤本が出るまでプロ野球チップスを買う会”を襲った悲劇。:

« うへぇ調子悪ぃ。 | トップページ | 今日のおやつ(夏) »