« 活動場所は5階。 | トップページ | シルバーキング »

2008/06/22

本は廻る

アルバム『おうちが火事だよ!ロマンポルシェ。』のロマンポルシェ。

その掟ポルシェの家が本当に火事になってしまったようで…
中野ブロードウェイ内の本屋“タコシェ”で、煤のかぶった生き残りブックフェアをやっている。


しかしそれが、ダンプ松本の本であったり、野村沙知代安達有里の写真集のセットだったり、場末のリサイクル本屋さながらのラインナップで笑った。


と、いうわけでその中から、アントニオ猪木の著書、
『燃えよ闘魂(増補改訂版)』
『苦しみの中から立ち上がれ』
を購入。

『燃えよ闘魂』は300円で購入したのだけれども、開いてみるとブックカバーに、ブックオフの「100円」の値札が貼ってあった…。

ロマンポルシェ。の昔のポジ付き(おまけ)

|

« 活動場所は5階。 | トップページ | シルバーキング »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

今、ふと思ったんですが、
「人生、その日暮らし」・・・
いいですね。
私、そのまんまです・・・

今日のブログの内容とはズレてました・・・
すみません。。

投稿: まんちゃん | 2008/06/25 09:51

まんちゃんさま、こんばんはー。

かれこれ4,5年前からこのままなのであまり気にしていなかったのですが…後付けしますと、
「その日暮らし気分で毎日過ごすくらいが、楽でいいんじゃない?」
といった自己弁護にでもなりましょうかっ。
そもそも思いつきのカタマリのようなブログですので…。

最近お元気にダンスしてらっしゃいますか?
私は例のごとく運動サボり中…やっぱり楽しちゃってます。

投稿: かんげ | 2008/06/25 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/41622515

この記事へのトラックバック一覧です: 本は廻る:

« 活動場所は5階。 | トップページ | シルバーキング »