« “おじさん化”はまず口筋から | トップページ | 変わる街 »

2008/05/22

次世代アイドルとは

きのう、渋谷マルイ前に停めてあった小さなトラック。
後部がクリアパネル張りの部屋になっていて、中にセットと、2体のマネキンが…

…ぁーじゃなくて生ヒトだったー。

と、いうわけで、その前を通り過ぎる人全員が、
「人!?人!?」
と言っていた。


どこかで見たことのある2人組だと思ったら、秋葉原にチラシがたくさん貼ってあって、それで見た子達だった。

“VANILLA BEANS(バニラビーンズ)”

今はやり(?)の、音楽からビジュアルまで、細部までしっかりとつくりこまれたアイドルのようだ。
この新曲のプロモーションだけでなく、たくさんの人の手とたくさんのお金のかかっている、完成度の高いユニット、といった雰囲気。


個人的に私はこういった、2,3年前のcapsuleのような、レトロポップな雰囲気は大好きなので、少し気になった。

しれっと普通に座っていた

|

« “おじさん化”はまず口筋から | トップページ | 変わる街 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/41287484

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代アイドルとは:

« “おじさん化”はまず口筋から | トップページ | 変わる街 »