« スーツの着こなしは人生による | トップページ | 10年越えるサクラ熱 »

2008/03/19

ケイタイはCASIO!

私は昔から“モノ持ち”がよかった。

ランドセルは卒業までしっかり使っていたし、小学校4年生の時に買ったペンケースは大学に入るまで使っていた。
運動する時に背負って行く日に焼けたバッグとは、もう7,8年くらいの付き合いだ。

もっともこの性格も今となっては“捨てられない病”を生み、自分を苦しめているのだけれども。


今のケイタイを買ってから、4年が過ぎた。
しかしいまだに衰える気配は全くなく、今朝もギュンギュンと目覚ましのアラームを鳴らし、同僚からのメールを受信していた。
長生きだ。

特別に、他の人と違う使い方をしているわけではないのだけれどもなぁ。
しいて言えば、ずっとマナーモードにしているくらいか。
もしくは、人並み外れて電話がかかってこないからだとか…だったら切ない。


それとも私の“モノ持ち”ではなくて、このケイタイ自身が優れているのかな。
「A5403CA」…CASIOすげーな。

変わらぬ一品

|

« スーツの着こなしは人生による | トップページ | 10年越えるサクラ熱 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!次元…最近、どうも見ないと思っていたら、おぬし…こんなところに囚われておったかっ。

よしっ!今、出してやるっ。
斬・鉄・剣!ふっ…またつまらないモノを斬ってしまった。

あれ…?次元?じげぇ~んっ!

投稿: 五右ェ門 | 2008/03/21 13:11

五右ェ門さま、こんばんは。

こんなつまらない、古いケイタイを斬っていただけるなんて…光栄です。ぽっ。
でも中の人は私の大切な人ですから!

投稿: かんげ | 2008/03/21 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/40557737

この記事へのトラックバック一覧です: ケイタイはCASIO!:

« スーツの着こなしは人生による | トップページ | 10年越えるサクラ熱 »