« もっと食べてカエラ! | トップページ | 変わったけれど、変わらない新横浜 »

2008/02/08

♪メ〜ロ〜ロ〜ン

中川翔子の曲はデビュー曲以外私の琴線に触れるものが無く、CDも買ったことがなかったのだけれども…今回だけは、ジャケ買い。

ジャケット開くと、中でしょこたんが寝子さんになっていた(コスプレ)。
シール付き。


「墓場鬼太郎」の物語の中で、寝子さんが口ずさんでいる、
「♪メ〜ロメロ〜。」
という奇妙な曲(『君にメロロン』)も、収録されている。

だが、改めてCDで聴いてみると、
「思ったより普通の曲だな…。」
トランプ重井もビックリ。

中川翔子『snow tears』

|

« もっと食べてカエラ! | トップページ | 変わったけれど、変わらない新横浜 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/40046554

この記事へのトラックバック一覧です: ♪メ〜ロ〜ロ〜ン:

« もっと食べてカエラ! | トップページ | 変わったけれど、変わらない新横浜 »